当ブログ内の情報はあくまでも参考情報です。投資にあたっての判断は投資する人の自己責任でお願いします。
当ブログでは、一切の責任を負いませんでご了承下さい。

マーケット出来事貴金属とレアメタル宝石と宝飾品貴金属の取引方法貴金属取扱会社

2026年03月11日

円は158円台前半に下落、米長期金利上昇でドル高、債券は下落

 東京外国為替市場の円相場は11日朝、対ドルで158円台前半と前日夕から下落して推移している。
 米国の長期金利が社債発行の再開や原油価格の高止まりから上昇したことが、ドル買い・円売りにつながっている。
 債券は下落が予想されている。
  
   
posted by まねきねこ at 09:48| 愛知 ☀| Comment(0) | マーケットの動き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: