ブルームバーグ・エコノミクスの
エステル・オウ
イライザ・ウィンガー
両氏は10月の米小売売上高は前月比0.4%増加し、市場予想(0.3%増)を上回る伸びとなったことについて「所得の伸びと与信へのアクセスが引き続き個人消費を支えている。
選挙後のセンチメント上昇が年内の消費を支えると、われわれはみている。
エステル・オウ
イライザ・ウィンガー
両氏は10月の米小売売上高は前月比0.4%増加し、市場予想(0.3%増)を上回る伸びとなったことについて「所得の伸びと与信へのアクセスが引き続き個人消費を支えている。
選挙後のセンチメント上昇が年内の消費を支えると、われわれはみている。
しかし、その後の消費は労働市場の状況に密接に結びついた状態が続くだろう」
と指摘した。
と指摘した。