当ブログ内の情報はあくまでも参考情報です。投資にあたっての判断は投資する人の自己責任でお願いします。
当ブログでは、一切の責任を負いませんでご了承下さい。

マーケット出来事貴金属とレアメタル宝石と宝飾品貴金属の取引方法貴金属取扱会社

2024年10月03日

イスラエルとイランの双方でエネルギーインフラが標的になる可能性

RBCキャピタル・マーケッツは顧客向けリポートで、イスラエルとイランの双方でエネルギーインフラが標的になる可能性があると指摘した。
 イラン最大の原油積み出し港、カーグ島が狙われる恐れがある。
 一方で、イランとその代理勢力は「現在の危機が全面戦争に発展した場合に、被害を国際的なものとするために」エネルギー操業拠点を攻撃するかもしれないとの見方を示した。

  
posted by まねきねこ at 14:00| 愛知 ☁| Comment(0) | イベント 出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: