当ブログ内の情報はあくまでも参考情報です。投資にあたっての判断は投資する人の自己責任でお願いします。
当ブログでは、一切の責任を負いませんでご了承下さい。

マーケット出来事貴金属とレアメタル宝石と宝飾品貴金属の取引方法貴金属取扱会社

2021年10月26日

世界の常識などというマスコミの情報洗脳番組はユダヤ国際資本の金儲けのツールのひとつでしかない

 英国政府は 23日、過去1週間の英国の
   新型コロナウイルス新規感染者
が7月21日までの週以来の最多を記録したとのデータを公表した。

 過去7日間の新規感染者は約33万3465人で、前週比15%の増加となった。

 23日公表された1日当たりの新規感染者は4万4985人で、前日の4万9298人を下回った。
 また、1日の死者数データはイングランドのみ入手可能で、陽性反応が出てから28日以内の死者数は135人だった。

 
 英国における死者数は過去1週間に12%増加しており、累計では13万9461人と欧州でロシアに次いで2番目に多い。

 
 ワクチン接種や治療法の改善により、過去の感染拡大局面と比べて死者数は大幅に減少している。
 ただ、医療体制はすでにひっ迫しており、英国の現在の死亡率は欧州の多くの近隣諸国をはるかに上回っている。

  英国保健当局は22日
   早期に行動
すれば厳しい対策を講じる必要性が低下すると指摘、
   在宅勤務 など
感染拡大を抑制するための措置の再導入に向け準備すべきと政府に提言した。

 経済が低迷し、スタグフレーションに陥りかねない環境にあるためジョンソン首相は同日、ロックダウン(都市封鎖)再導入の可能性について否定した。


  
ひとこと
 
 英国では1月8日68000人の感染者がワクチン接種の拡大で5月20日には1,851人まで1日の感染者数が減少した。
 感染力の強い変異種デルタの感染拡大により現状では10月24日38,420人まで増加してきている。
 
 ワクチン接種率の高いイスラエルなども感染数が1月28日7,358人がワクチン接種で6月初旬には1桁まで減少したが、デルタの拡大で9月11日には11,396人まで増加している。
 
 ロシアで確認されている新たな変異種「AY.4.2」はデルタよりも15%も感染力が強いという研究結果も出ている。
  浮かれた政策では感染爆発が繰り返されるということ示しており、内需拡大による経済再生を進める必要があり、輸出主導や観光立国なとと言った奴隷経済の如き西欧に阿るこれまでの奢った政策は抜本的に変える必要が出てきていることを認識すべきだろう。
 
    
posted by まねきねこ at 05:22| 愛知 ☔| Comment(0) | イベント 出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

 

[Most Recent Quotes from www.kitco.com]