当ブログ内の情報はあくまでも参考情報です。投資にあたっての判断は投資する人の自己責任でお願いします。
当ブログでは、一切の責任を負いませんでご了承下さい。

マーケット出来事貴金属とレアメタル宝石と宝飾品貴金属の取引方法貴金属取扱会社

2021年08月02日

無能な政治家の対応の悪さが元凶で新型コロナ感染が急拡大 東京都は開催前に新規感染者が5000人を突破するだろう


 K防疫などという口先だけの手法を大風呂敷を広げて世界に発信した韓国において、中央防疫対策本部は31日、この日午前0時現在の国内の新型コロナウイルス感染者数は前日午前0時の時点から1539人増え、累計19万8345人になったと発表した。

 市中感染が1466人で、海外からの入国者の感染は73人だった。
 また、1日当たりの新規感染者数は前日(1710人)より171人少ないものの25日連続で1000人を超えた。
 
 今月に入って首都圏(ソウル市、京畿道、仁川市)を中心に本格化した流行の「第4波」は全国的に広がる様相という。
 新規感染者は1500人台に下がったが、感染力が強い「デルタ株」が既に優勢になった上、人の移動が多い夏休みシーズンまで重なり、感染者数がさらに増える可能性もあると伝えた。

 感染防止策「社会的距離の確保」のレベルが首都圏で最も高い第4段階に引き上げられてから約3週間経過し、首都圏以外の地域では今月19日から5人以上の私的な集まりが禁止されているが効果が表れておらず、政府は追加の対策を検討している。
  
 新たに確認された市中感染者1466人を地域別にみると、ソウル市が468人、京畿道が383人、仁川市が87人で、首都圏が計938人と全体の64.0%を占めた。
  
 海外からの入国者で新たに感染が確認されたのは73人で、このうち25人は空港や港湾での検疫で判明した。
 残りの48人は入国後の自主隔離中に陽性と分かった。
 死者は前日から6人増えて計2095人となった。

 韓国国内の平均致死率は1.06%で重篤・重症患者は前日から18人増えて317人となっている。
 30日の検査件数は4万5853件で、前の日より2098件多かった。



ひとこと
  
 五輪開催のためのバブル方式はそもそも、単なる見せかけの杜撰なものでしかなく、実行する人の管理ができないのでは穴だらけである。
 また、新型コロナ感染だけではなく、ジカ熱や他の感染症などが、日本国内で広がる可能性もある。
 無能な組織委員会の名誉顧問の設定などをメディアを使った動きを見れば五輪マフィアの言いなりでしかない。
 開催後には五輪スタッフのアルバイトから役員まで徹底的な費用の動きの調査し、宣伝広告会社を含め脱税など犯罪行為を徹底的に操作し明らかにすべきだ。
   
    
posted by まねきねこ at 06:00| 愛知 ☁| Comment(0) | イベント 出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

 

[Most Recent Quotes from www.kitco.com]