当ブログ内の情報はあくまでも参考情報です。投資にあたっての判断は投資する人の自己責任でお願いします。
当ブログでは、一切の責任を負いませんでご了承下さい。

マーケット出来事貴金属とレアメタル宝石と宝飾品貴金属の取引方法貴金属取扱会社

2018年09月24日

民族浄化


 
 スウェーデン駐在の中国大使館は22日
   スウェーデン・テレビ
が21日、中国を侮辱する内容の番組を放送したことについて強く抗議した。

 中国大使館の報道官は同日、スウェーデン・テレビのニュース番組のキャスター
   イェスペル・ロンダール氏
は21日夜に放送したニュース番組で、中国や中国人について
   悪意をもって侮辱し、攻撃する言論
を発表したことを受けて、中国は非難するとともにテレビ局に強く抗議したことを明らかにした。

 また、報道官はテレビ番組とロンダール氏の言論は
   人種主義や排外主義
を露骨に吹聴し、中国やその他の国との対立を公然と煽りたてていると非難した。

 また、この番組で使われた中国の地図に
   台湾省やチベット自治区
が描かれていないことで、中国の主権や領土の保全を著しく傷つけたと続けた。

 この番組は人類の道徳のベースラインを踏み越え、メディアの職業道徳にもひどく背いているとも指摘した。

 さらに、スウェーデン・テレビの関係責任者は、エンターテイメント番組だと返答したが、我々は決して受け入れられないと主張した。
 テレビ局と番組には直ちに謝罪を要請し、さらなる措置を講じる権利の保留を求めると強調して見せた。



ひとこと

 中国の人権問題を問題視したスウェーデン政府への謀略的な要求であり、中国共産党政府の本質を見せ付けたものだ。

 そもそも、ホテルで10時間も前に到着した中国人観光客の態度が問題そのものであり、日本でも政治問題が起これば、こうした動きを牽制するように中国公安の指示を受けた観光客がトラブルを引き起こす可能性は生じかねない。

 チベットを併合し少数民族の民族浄化を繰り返し、意図的に水増しにした漢民族の数は欺瞞そのものだ。
 そもそも、漢民族は客家であり1.2億人程度だろう。

 中国が漢民族の国家と主張しているが、客家以外の残りは少数民族や遊牧民速由来のものであり、漢民族を広げに広げて増殖させた数字でしかない。
     
   
   
      ↓ 参考になったらクリックお願いします。
   
    人気ブログランキングへ
 
    

    
    
posted by まねきねこ at 21:41| 愛知 ☁| Comment(0) | よもやまばなし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

 

[Most Recent Quotes from www.kitco.com]