当ブログ内の情報はあくまでも参考情報です。投資にあたっての判断は投資する人の自己責任でお願いします。
当ブログでは、一切の責任を負いませんでご了承下さい。

マーケット出来事貴金属とレアメタル宝石と宝飾品貴金属の取引方法貴金属取扱会社

2018年04月17日

トランプ氏が再び怒り「前FBI長官は多くの犯罪に及んだ」との投稿


 米大統領
   ドナルド・トランプ氏
は16日早朝、ジェームズ・コミー前連邦捜査局(FBI)長官が
   トランプ氏を大統領には「道徳的に不適格」だと指摘
し批判したことに反発し、コミー氏は「多くの犯罪」に及んだとツイッターに投稿した。


 また、トランプ氏が昨年5月に解任したコミー氏が米国議会で
   虚偽の証言
を行ったと主張した。

 さらに、2016年大統領選の世論調査で
   ヒラリー・クリントン氏
が高い支持を得ていたことを理由に、同氏の刑事責任を追及しなかったと批判した。
  
 
 トランプ氏の投稿によると「コミーは、いかさまヒラリーと話をするよりもずっと前に、彼女の免責を立案し、そして彼女の世論調査結果に基づいて決定を下した。」とツイートした。

 また、「不満を抱いた彼とマケイブ前FBI副長官らは、多くの犯罪に及んだ!」と続けた。


 コミー氏は15日、自身の回顧録
   「A Higher Loyalty: Truth, Lies, and Leadership」
          (高い忠誠心:真実とうそとリーダーシップ)
の宣伝活動の皮切りとして米ABCのインタビューに応じた。

 インタビューではトランプ氏には虚言癖があり「周囲の人々をおとしめる」人物だと批判した。
 
 
 トランプ氏と共和党は、中間選挙を意識しているのか、この
   暴露本の影響
を抑える目的から、コミー氏が
   機密情報
を漏えいしたとか、クリントン氏に対する2016年の
   捜査で不正を行った
と主張し続けているものの証拠をいまのところ明らかにできていない。

   
 
 
 共和党では、同書に対抗するウェブサイトを立ち上げた。
 サイトでは前FBI長官を「うそつきコミー」と呼び批判している。

 トランプ氏はコミー氏を「信用できないげす」などと罵倒したうえ、同氏を解任したことは「非常に光栄」だと主張した。 


ひとこと

 嘘つき政治家は米国民をいつまでも騙し続けることは不可能だ。 


    
       ↓ 参考になったらクリックお願いします。

    人気ブログランキングへ
    
  

  
   
posted by まねきねこ at 08:00| 愛知 | Comment(0) | イベント 出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

 

[Most Recent Quotes from www.kitco.com]