当ブログ内の情報はあくまでも参考情報です。投資にあたっての判断は投資する人の自己責任でお願いします。
当ブログでは、一切の責任を負いませんでご了承下さい。

マーケット出来事貴金属とレアメタル宝石と宝飾品貴金属の取引方法貴金属取扱会社

2017年04月15日

北朝鮮 「超強硬方針」を明らかにして威嚇


 北朝鮮のハン・ソンリョル外務次官は14日午前、平壌(ピョンヤン)でAP通信との単独インタビューで米国が無謀な軍事的挑発を強行しようとすれば、北朝鮮が先に先制攻撃に出ると主張し、米国が戦争を選ぶなら、北朝鮮軍もこれに対抗すると続けた。
 
 さらに、6回目の核実験は首脳部で決定する事案だとしたうえで、首脳部が必要だと判断すれば、任意の時間、任意の場所で核実験を実施することを明らかにした。

 北朝鮮は「最大の祝日」としている
   金日成(キム・イルソン)主席
の105周年の誕生日(4月15日)を控えて
   超強硬方針
を明らかにした。 


ひとこと
  
 張り子の虎というか虎の威を借る狐だったが、中身や実力がもともとない国であり、威嚇も道化のごときものでしかないのが現実だ。
 ただ、軍事的脅威を無くしても生じる武装避難民の取り扱いは費用が係るものであり、余り手を出したくないのが各国の思いだろう。 


    
        ↓ 参考になったらクリックお願いします。

    人気ブログランキングへ
 



   
       
posted by まねきねこ at 05:49| 愛知 | Comment(0) | イベント 出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

 

[Most Recent Quotes from www.kitco.com]