当ブログ内の情報はあくまでも参考情報です。投資にあたっての判断は投資する人の自己責任でお願いします。
当ブログでは、一切の責任を負いませんでご了承下さい。
マーケット |出来事 |貴金属とレアメタル |宝石と宝飾品 |貴金属の取引方法 |貴金属取扱会社
2013年04月05日
ミツバチがブランドのシンボル ショーメ(CHAUMET)「銀座ミツバチプロジェクト」との絆
ミツバチをブランドのシンボルとし
「アトラップ・モア」
「ビー マイ ラブ」 など
のコレクションを展開している
ショーメ(CHAUMET)
は、4年前からミツバチの保護活動を支援を開始している。
今年から日本独自の取り組みとして
「銀座ミツバチプロジェクト」
と連携をはかり、都市養蜂の促進や地域の緑化活動を支援する。
ミツバチの日とされた3月28日、ショーメ銀座本店で同活動のプレス発表会をかねた
カクテルパーティ
が開催され、girl next doorの千紗を招いたトークショーや「銀座ミツバチプロジェクト」との絆を象徴する特製巣箱の贈呈式が行われた。
会場には、1月にジュネーブで発表された新作「アトラップ・モワ」ジュエリーウォッチやミツバチをモチーフにしたハイジュエリーが展示され、ファッションデザイナーのドン・小西やタレントの大河内志保、モデルの板井麻衣子(Maiko Itai)ら華やかなゲストも来場した。
↓ 参考になったらクリックお願いします。
この記事へのコメント
コメントを書く