今回のコラボレーションについてエルバスは
私は以前、大量販売用のコレクション
は決して制作しないと発言していました。
このコラボレーションでは、ランバンから一般顧客層というアプローチでなく、H&Mからラグジュアリーの世界へのアプローチというアイデアに強く興味を惹かれました。
全く異なる2つの会社が一緒に仕事をできたのは、世界中の人々に至福と美を届けるという同じ哲学を共有しているからだと思いますとコメントした。→ ranking
一方のH&Mマーガレッタ・ファン・デン・ボッシュ(Margareta van den Bosch)クリエイティブアドバイザーは
H&Mのためにデザインされたランバン
のコレクションにとても感激しました。
この機会を本当に嬉しく思います。
レディースとメンズ共にランバン独自のカットとテーラリング、ディテールが取り入れられ、まさにランバンそのもののコレクションとなっていますと語った。→ ranking
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2010年09月02日
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